今日のワンちゃん

 ミッキーちゃん


 今日は、トリミングコースと炭酸泉温浴で

 ツヤツヤに仕上がりました。


 ダイエット中のミッキーちゃん♥

 前回お店に来てくれた時よりも大分スマートになっていて

 ビックリしました\(◎o◎)/!

 私もミッキーちゃんに負けないように頑張らないと…(T_T)


 ツルツルになって触り心地バツグンのミッキーちゃんに

 なりました


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もミッキーちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

 ぶーすかちゃん


 今日は、シャンプーコースでサラサラに仕上がりました。


 ママと一緒に帰りたくて、ドアの前までついて行ってしまった

 ぶーすかちゃん♥

 “ママに早く会えるように頑張ろうね!!”と

 声を掛けながらお手入れ開始!!


 お利口さんにしてくれていたので、あっという間に

 お手入れ終了(*^▽^*)


 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もぶーすかちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。