今日のワンちゃん

ルナちゃん
ルナちゃん

 ルナちゃん

 

 今日もトリミングコースと炭酸泉温浴で

 ふわふわに仕上がりました。

 

 今日も子熊ちゃんカットで可愛くなりました♥

 

 お利口さんなルナちゃんはシャンプーもカットも

 お手の物(^_^)v

 

 慣れっこのルナちゃんはお写真を撮るときにも

 ポーズをとってくれました!!

  

 本日は遠方からご来店ありがとうございました。

 次回もルナちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。

 

 

ももちゃん
ももちゃん

 ももちゃん

 

 今日は、トリミングコースでふわふわに仕上がりました。

 

 ももちゃんはとっても小さな女の子です♥

 

 お店の前を人が通ると、“わん、わん!!”誰か来たよ!!

 と教えてくれてAngeの番犬をしてくれます♥

 

 お迎えが来るまでお利口さんに待っていられました。

 

 本日はご来店ありがとうございました。

 次回もももちゃんにお会いできるのを楽しみに

 お待ちしております。